はるこキッチンで会いましょう!

お気に入りのレシピやおしゃべり

定期的に購入しているミックスナッツ

こんばんは、はるこです。

今回は私が定期的に楽天で購入しているミックスナッツを

紹介します。

ミックスナッツは近ごろでは説明不要の健康食品になってますよね。

アンチエイジング、腸内環境を整える、血糖値の上昇を穏やかにする、

良質な脂でダイエット効果、など他にもたくさんの効果があります。

様々な媒体で紹介され豊富なエビデンスもあり、

そんなわけでミックスナッツに完全なる信頼をよせてます^^

こちらがおすすめのミックスナッツです。↓↓

700g ×2袋↓↓

700g単品↓↓

700gの大容量で無添加。噛むほどに旨味が口に広がります。

こちらの商品は有塩か無塩かを選べます。

私はいつも有塩と無塩の両方を頼んでこの二つを混ぜて

少し薄味にして食べてます。

ほんのちょっとの塩味がさらに旨味を出してて美味しいです。

こんな感じで小皿に入れて食べ過ぎないようにしてます。

手のひらに乗せるとこんな感じです。(あ・・子供の指が映ってました)

少ないかな!?と思うけどよく噛みしめるとけっこう満足できます!

以上、参考になると嬉しいです♪